2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こっちが聞きたいわ | トップページ | 単独展 もっちの巻 »

お写真いただきました♪

久々のPCログです。

パスワード思い出すのに一苦労。イカンイカン・・・(;´д`)トホホ…

スマホも調子悪いわ、PCも起動に時間がかかるわで更新サボってましたが

先月の単独展のお写真をくまさんにいただいたので、頑張ってupします!(*゚▽゚)ノ

ハンドリングしてると自分じゃ撮れないから、こうして撮影していただけるというのは本当に有難い。

いつも感謝感謝です♪ o(_ _)oペコッ


えっと・・・ それでは当日を思い出しながら振り返っていきますが・・・

あの日はとてもよいお天気で、朝から気温もグングン上がり、汗だくな一日だったんだよね。

そしてGANTZも朝からハイテンション!

審査会場に来たのは2度目だけれど、前回は生後まだ3ヶ月弱。

当然ながらその頃の記憶は全くないと思われ、車から降りたそばから周囲に迷惑すぎるほど挨拶しまくりで

とりあえずそこら辺を歩きながら落ち着かせようと、グイグイ引っ張られつつウロウロ。

そうこうしていると遠方にくまさんたちを発見!

ご挨拶~と、しばしご一緒させてもらいました。


1


楓ちゃん、こんにちは~♪(*^.^*)カワユス

元気そうでよかった!


2


さっきまでイケイケだったGANTZも女子パワーにおされこんな表情に(笑)


3


くるみちゃんにロックオンされ・・・


4


ビビる(笑)


5


ここで少しやんちゃパワーを吸収してもらい、いざ本戦へ!




6


こんな場所に連れてこられて自由もきかず、GANTZは遊びたいから逃げたくて必死。

そんなGANTZをなだめながら、でも私自身もとても緊張してまして

写真をみると、そういうのがとってもわかる。

このあとupするけどね、もっちの時と私の表情がまるで違うんだな。

この時はね、とにかく何事もなく無事に終わって欲しいと願うばかりだった。

ちゃんとじっと立っていられるかな? 側対せずにきちんと歩けるかな?と。


7


ワタクシ心臓バクバクですわ


8


9


10


はい、始まりますよ~


11


12


前にネロがいるので側に行きたくて暴れるGANTZをちょっと引いたら座ってしまった。

訓練中ならいいけれど、審査会でこれは困るよね。

怒んないから立って下さーい!


13


なんでも両極端なんだよね、GANTZは。

扱いがめんどいわι(´Д`υ)アセアセ


14


はい、走りますよ~


15


16


側対踏んでないか常にチェックしつつ、リンクを周ります。


17


あれれ?なぜにキミはカメラ目線??

私は必死なんですが(笑)


18


19


もっちと比べるとまだまだ腰が細く、華奢なのが後ろから見るとよくわかる。



20


ネロに追い付きたくてテンポが上がる!


21

22


テンポが上がれば歩様も乱れるので、常に足元をチェック。

とにかく力が強いから男の子は大変だと改めて思ったわ(;;;´Д`)ゝ


23


24


前を行くネロと何度か前後入れ替えながらリンクを回り~


25


なんとか先頭でフィニッシュ

チャンピオンいただいて帰ってきました。


26


あ~ 無事に終わってやれやれです。


やる方は必死だったので、あんまり覚えてないんだけど

こうして写真を見ると、とりあえずきちんと走れてはいたみたいだね。

よかった~ (^-^; ホッ

ほんと写真って大事だわ。

くまさん ありがとうございました!

GANTZは言われるまま走ったり止まったり、何だかわけがわからずって感じだっただろうけど

初めてにしては、まあまあだったのではないでしょうか。

GANTZ君もよく頑張りました♪(*^ー゚)bグッジョブ!!



もっちの様子は、また後ほど。。。














« こっちが聞きたいわ | トップページ | 単独展 もっちの巻 »

コメント

アップお疲れ様でした!
GANTZくん、JUNさんとても良かったです。
座ってしまうなんて、強烈な一撃だったのですね!(笑)羨ましいっす。私はもう、すっかり自信が無くてですねー(T . T)
精神的、肉体的に辛いです。

はまさん こんばんは~

そこまで強烈じゃなかったんですよ、ちょっとキュってしただけですぅ。。。

あの日は初っ端から暴れまくっていたので少し叱りすぎたからなのかも(;;;´Д`)ゝ

蓮ちゃんも力強いですもんね。

私もじゃっくんの時は常に神経を周囲に張り巡らせていたのでかなり疲れました。

GANTZはもっちにおさえられてるからか、今はまだそこまでいってないけれど

月齢を重ねていくと、どうなるか? まだまだ不安がーっ!!

連れて歩くときには腰ベルトと膝サポーターが欠かせないようになってます(;´д`)トホホ…

行きたかったです😭

大変でしたね ⤵︎
ヤンチャ盛りが思わず座り込む強烈な一撃、見たかったです‼️

坂本さん こんばんは~

って、もう!坂本さんまで!

ほんとにちょっとキュッてしただけなんですよー

リンク外で怒り過ぎたのが効いてしまったみたいです。

その素直さを普段に出せよって感じですよね(´д`|||)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/62519530

この記事へのトラックバック一覧です: お写真いただきました♪:

« こっちが聞きたいわ | トップページ | 単独展 もっちの巻 »