2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とりあえず立姿を・・・ | トップページ | まったくもうっ!! »

新作~

くまさんに 新作のお洋服をいただきました~♪(*^O^*)


次の日に早速着て河川敷へ




1453809126154.jpg

もっちはピンク♪

サイズはさすがくまさん!ジャストです~



1453809128588.jpg


風が吹いても寒くても、これならご機嫌さん♪(*^^*)

      

1453809130745.jpg

GANTZはブルーの色違い♪

まだ成長期のため、サイズが難しかったと思いますが 前はピッタリ! すごーい!

    

1453809132489.jpg


幅も成犬になればちょうどよくなりそう~(*´∀`)

もっちに お肉を分けてもらいな( ´艸`)プププ




今日はもう1つの方を着て近所をお散歩


1453809133957.jpg

生地がフワフワでこれもまたかわいいのー♪


1453809135458.jpg


でも、もっち太ったからこっちはパンパンだった(笑)

もぅー せっかくかわいいのもらったのにーっ! 

やっぱり少しダイエットしなきゃだわ(^_^;)




1453809137057.jpg


GANTZくんもお揃いでいただきましたよ♪

気に入ったのかルルルンと軽やかな足取りでお散歩しました



1453809138524.jpg


お外はお日様があってもお家の中は日が入らないため ほぼ1日ヒァンヒーター点けてるのだけど

今日はこのお洋服を着ているせいか、無しでまも夕方までぐっすり寝てくれました

温かくて気持ちよかったみたいです♪

くまさん どうもありがとうございました~♪(*´∇`*)




« とりあえず立姿を・・・ | トップページ | まったくもうっ!! »

コメント

先日はお邪魔しましたー

がんちゃん可愛かった~~
がんちゃん蓮サイズにしたので…
もう少ししたらちょうどかな(苦笑)
もっちゃんの直すよー
横にリブ入れたら着やすいと思うんだー
10月の単独の時の体型より
少し大きくしてみたんだけど(笑)

くまさん こんばんは~

お直し、していただけるんですか?
かわいいので是非是非お願いします♪(*´∇`*)ワーイワーイ!!
単独展の時に持っていきますー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/63654599

この記事へのトラックバック一覧です: 新作~:

« とりあえず立姿を・・・ | トップページ | まったくもうっ!! »