2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おしゃべり坊主 | トップページ | 初めての競技会 »

お空の上の

1455542338215.jpg


楓ちゃんからおやつが届きました~

すごーい!松阪牛だって!

こんな高級おやつ 飼い主ですら食べたことないのにーっ

GANTZと一緒に美味しくいただきました♪

楓ちゃん ありがとう~(*^^*)


そして~

この前作ってもらったもっちのお洋服

脱着が少しキツいのです~と伝えたら

くまさん 快くお直ししてくれました♪(*´∇`*)ワーイ!!

さすがくまさん お直しも超早くってびっくりー

んでもって 着せてみてまたびっくりー

すごーく楽に脱着できるようになりました~

1455542340111.jpg

1455542341347.jpg


裾の横のところをね、ちょちょっと魔法をかけてくれたらしいの

まだ寒い日はあるので助かります

くまさん どうもありがとうございました♪(*^^*)

« おしゃべり坊主 | トップページ | 初めての競技会 »

コメント

楓にありがとーございましたー

もう少し大きいかと思っていたのに
小さかったの
すぐ終わってしまったでしょ⁉

洋服は…というかもの作りが
好きなので(笑)

くまさん こんにちは~

お返事遅くなりましたm(__)m

おやつ、とっても美味しかったみたいですよ~

きっと高級な香りがしたんでしょうね!

2日に分けて完食です♪(*´-`)ウマウマ

そしてそしてお洋服!

図々しくもまた期待していま~す(*^O^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべり坊主 | トップページ | 初めての競技会 »