2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めての競技会 | トップページ | 遊んでもらうには… »

頑張ったで賞

今日はもっち、競技会に行って来ました。

プロの方(訓練士さん)ばかりの中、頑張ってやってきましたよ~

朝から陽射しが強く、暑がりな黒犬さんには可哀想な天候でしたが

それなりには、まぁまぁ出来たのでは?と思います。

何事も経験ですからね♪(^_-)≡★ もっちゃん お疲れ様でした~



1467022178726.jpg




Dsc_0245_2

もっちの画像がないので、くまさんにいただいた単独展のお写真を・・・(*´v゚*)ゞ



* 賞状の日付が違うのは、当初予定していた日が今日に延期になったからです。

« 初めての競技会 | トップページ | 遊んでもらうには… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての競技会 | トップページ | 遊んでもらうには… »