2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

俺の日記

俺のクリスマス

1


見て!俺のこの真剣な顔!

今日はクリスマスだからって 良い子にしてた俺に

カイザーとうちゃんとミユキさんから

プレゼントが届いたんだって! ヽ(´▽`)/ワーイワーイ いつもありがとう!


大きな靴下に俺の目はくぎ付け!!


2

ほんとはギュウギュウにおもちゃが詰まってたらしいけど

お楽しみはまだまだ続くよ~って この中に入ってたのはひとつだけ。


中身は何だろう?


3

あっ!なんか鳥の頭みたいなのが出てきたぞっ!

早く出てこーいっ


4

出たっ!


5

初めての鳥さんにガッつく 俺

だってさ 変な音でグエグエ鳴くんだぜ

そんなに鳴いたら楽しくなっちゃうじゃん!


6

カミカミ感触を確かめて~

その後はお約束のブンブン攻撃~!


7

振り回して


8

カミカミして~

そしてまた振り回す!

9

うんうん イイ感じ!


10


と、こんな感じに うひょった俺でした♪


11

12

楽しい~


13

ミユキさん カイザーとうちゃん どうもありがとう!!

とっても嬉しかったです♪(*^ω^*)ノ彡

あ、もちろん もっちにもあげたからね^^

電池切れで写真撮れなかったんだってー

こういうときに 日頃の行いが物を言うのさっ( ´艸`)プププ


さぁて ケーキ食べよ~


ボールもらったよ!

くまさんが たくさんボール送ってくれた♪

これ全部「あお」だから 俺のだよね?^^

俺 ボールで引っ張りっこするのも好きだから

壊れるのも早いんだ~

だから製造開始するまでは そういう遊びは禁止だったけど

たくさんあるから 少しくらいやってもいいよね!Junちゃん!


あとはね~

中におやつ入れて遊べるボールももらったよ

あとで もっちがいないときに出してもらうんだ♪

楽しみ楽しみ( ´艸`)プププ


それと~

美味しいのも一緒に入ってた!

鮭のカリカリおやつ♪

とってもいい香りで 女子チームも大満足!



くまさん どうもありがとうです♪

皆で美味しくいただいちゃいました (v^ー゜)イエイ!!




1

画像は もぐもぐ中の俺

これもウマウマだったよ♪ (*^ー゚)b






ありがとねー♪

012

皆さま よいお年をお迎えください!

おせちキターッ!!

今日、俺宛てに小包が届いた。

送り主はカイザーとうちゃんのかあちゃん、miyukiさんだ! ← ややこしい?

さっそく中を開けてもらったら・・・なんと!


Pc290139


ワンコ用おせちーーーっ!!!キャー!!



中身はこんな感じ♪


Pc290140
これはまだ冷凍状態


すっげえ豪華!!

おせち初めての俺にはまぶしすぎるぜっ!


おしながきも入ってて~

野生エゾ鹿の角煮とか、北海道産秋鮭のムースとか

それから手作りチーズケーキでしょ~

あとは、えーっと えーっと

とにかくたくさんの種類のご馳走が詰まってたよ。




はやく食べたーい!!

でも、お正月用だから我慢我慢。

それまでにちゃんと間に合うように解凍してもらわなきゃ!



待ち遠しいよ~


miyukiさん!どうもありがとう!


これ、俺宛てだから

俺が独り占めしちゃっていいんだよね?( ´艸`)プププ




「もち」と。

俺でーす!

Junちゃんが忙しいらしいから、代わりに俺が更新するよ。


今日は「もち」とドッグランに行ってきたんだ。

忙しくても俺たちのことはちゃんと考えてくれてるJunちゃん、いつもありがと。←ヨイショ


もちとはランにはよく行くけど、中でお互いフリーで遊ぶってのはほとんどない。

俺がはしゃぎすぎるからだってJunちゃんは言うけど、見ててみな!

もちだって負けてないんだから!

ランでは俺が先に遊んで、そのあともちが入ってくるんだけど

もちがくれば俺はオンリード (;´д`)トホホ…

Junちゃんは俺の足を気遣ってのことらしいけど、それじゃ俺がいつまでたっても不完全燃焼だぜ!(#゚Д゚)y-~~イライラ


そんな俺を分かってくれたのか、今日はなんと、最初から最後まで俺もフリー!!

そうだろ~ たまにはこうこなくっちゃ!

動画撮ってもらったから、時間ある人は見てね~


俺はさ、もちが相手だからって手加減なんかしないんだ。

「うりゃっ!」てきたら「おりゃー!」って返す、これが俺の付き合い方だ。

ただちょっと足が痛くて追い越されたりするけど

それでも俺は父親だからね、いつでも相手になってやる用意はあるつもり!


1


ほら、見てよ!もちのこの顔!

変なの~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


2

3


Junちゃんのとこまで突撃だーっ!!


4


5

今日はおかげで満足満足♪

もち!また一緒に走ろうぜぃ!(v^ー゜)


クリスマスだからって・・・


いきなり犬舎に呼び付けられて

こんな恰好をさせられた 俺


1


年に一度のことだからな 

しゃーねぇ 付き合ってやるか


ビシッと決めるぜっ!!




2


皆さま 良いクリスマスを♪(o ̄∇ ̄)/~~


俺で~す!

Dvc00197

Junちゃんはまだイマイチだけど 俺らは変わらず元気です(*^ω^*)ノ彡

準備準備~

1
2
3

あ、俺のじゃないってか?(;´▽`A``ハハ・・


4

週末あたりには、かわいいベイビィちゃんたちに会えるかも?と、期待!!






5月4日 ( 火曜日 )

久しぶりの俺で~す!

みなさん元気にしてますか?

俺はとーーっても元気で毎日暮らしてます♪

父ちゃんとの朝デートを張り切りすぎちゃって、またちょっと肢が痛くなったけど

それ以外は何の問題もなく、楽しくて、お気楽な生活を送っているよ。

そんな中、おとといは鹿沼へイチゴ狩りのお供に行ってきたんだ。

ハウスの外からも甘い匂いがプンプンしてきて、またまた大興奮な俺でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


1

みんなはもうハウスの中だから、俺も急がなくっちゃ!!



2

かあちゃん!俺の分もよろしく♪


じゃっくんはダメよ~と言われたけれど

みんなが入ってると俺も入りたくなっちゃうわけで・・・


3

さりげな~く入場してみた(;´▽`A``エヘヘ




4

イチゴの帽子が超~似合ってるりっちゃん♪

イチゴ大好きりっちゃんは、あんちゃんに「あ~ん」してもらってたよ(* ̄ー ̄*)



しかしまあ~

入り口で静かにしてろなんて、どう考えても無理でしょ?

そういうの、やっぱ俺の性分に合わないんだよね。

なわけで・・・


5

結局やっちまいました。

ま、当然 「ゴラーッ」って言われちゃったんだけどね(;´д`)トホホ…




6

でもね~ 

中は広くて皆もいるし、俺も仲間に入りたいわけなのよ。


7

再度、入場を試みる俺。

怒られないようにイチゴの間をそーっと歩いてみる?




でも・・・

やっぱり俺、我慢できなーーーいっ!!!

8

あ、そうそう

念のために言っとくけど、ここはもう取り壊しが決まってるハウスなの。

だから俺もOKだったんだ~



でもハウスって結構暑いよねι(´Д`υ)アセアセ

みんなはまだまだ摘んでたけど、俺はひと足先に退場。。。

で、ハウスの前でパチリ♪

9


イチゴ狩りの後は、あんちゃんと近くを一周~

俺のリードを初めて持ったあんちゃん

「やっぱ、力すげえーな!」って言いながらゼイゼイしてたよ(笑)


10_2
あんちゃんと記念撮影~  「ほらカメラ見て!」byあんちゃん


最後は小さいあんちゃんと追いかけっこ!

11_2

12

暑かったけど、みんなと一緒でとっても楽しかったよ!

こんな俺を見たJunちゃんがひと言

じゃっくん、その肢仮病じゃね?

そうかなあ~ そうなのかなあ~ んんん~~~

まあ、痛み止めが効いたってことにしといて!(・∀・)ニヤニヤ





我慢だぜっ

ウィンク姉ちゃんが、ちょっと前から元気がなくて、ご飯食べなくなったって。

それで、父ちゃんは心配みたいで、昨日は何度も起きて様子を見に行ってた。

今は少し良くなったみたいだけど、まだカリカリのフードは、柔らかくしても食べてくれないんだって。

だから今日もJunちゃんは、俺が見たことのない缶詰を持ってウィンク姉ちゃんのところに行ってたよ。

かなりそそられる美味しい香りがして、「きおつけ」したら、俺も少しもらえちゃった。


今日も外は晴れてて絶好の遊び日和。

でも、Junちゃんはそんなわけで、俺はどこにも連れてってもらえず・・・。

昨日はボールに行ったけど、10分しないうちに「帰るよ~」って。


たくさんもらったって聞いてた「ぬいぐるみ」も、俺が家でバタバタしてウィンク姉ちゃんが気にするといけないからって、よくなるまでおあずけになっちゃった。

ま、これはしゃーないよな。 

朝の自転車運動も、Junちゃんとの外遊びもぬいぐるみも、ウィンク姉ちゃんのためなら我慢だぜっ!

俺も頑張るから姉ちゃんも頑張れ!!


それから、今日は
くまさんのブログ ( リンクの「ドーベルマンほのかな日々」 ) に

日曜日の審査会での、俺の写真を載せてもらってた。

俺、琴ちゃんと楓ちゃんの励ましで頑張って走れたからね~

琴ちゃん、楓ちゃん、どうもありがと♪

次は3月?

出番が終わったら俺も遊んでもらおっと。




 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー