2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もっち

おNEW来たーっ!

1469441206743.jpg 1469441209704.jpg 1469441211464.jpg 1469441213122.jpg 1469441214862.jpg 1469441216667.jpg

GANTZとお揃いで3色~

もっち、どれもサイズぴったり!

早く遊びたくてウズウズ♪(*´∇`*)

1469441218275.jpg 1469441219661.jpg 1469441221260.jpg 1469441222732.jpg 1469441224785.jpg 1469441226568.jpg 1469441228047.jpg

GANTZはフリスビー待ち~



 

またまた新しいお洋服がっ 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ブランドはもちろん「熊作」です!

どれも伸縮性バツグンなので脱着楽々~

熊さん、いつも素敵なのありがとうございます♪\(^o^)/ワーイワーイ







    













ひさびさのボール~♪

1467783899529.jpg


熊作来てルルル~ン♪

濡らしたらちょっと大きくなった!魔法?

1467783901872.jpg

1467783904446.jpg


陽射しはなくとも湿度はしっかりでムシムシでした


あ、GANTZの写真撮るの忘れた(笑)

祝 6歳

1467701635235.jpg


せっかくのお誕生日なのに雨やまず…

今日は涼しい予報だったから 久々にボール行けると思ってたのにね (´・ω・`)ショボーン

でもでも~

大きな病気や怪我もなく  無事に6歳を迎えられたのよ!

めでたい  めでたい♪ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


1467701637949.jpg


もっち お誕生日おめでとう!

何もプレゼントは用意しておりませんが
 ( ないんかいっ )

今夜は夕べの3倍 イチャイチャしてあげましょう♪(^_-)≡★



      
マリー・みかりん・V君・ジュニア 6歳おめでとう!

また1年健やかに過ごしてね♪











熊作~♪

1467594623750.jpg 1467594626554.jpg 1467594628994.jpg 1467594631802.jpg


GANTZのお洋服が小さくなったので新しいのをお願いしましたよ

もっちもお揃いです♪(*^.^*)
嬉しい~

ポロシャツ風もいいよね GANTZもなかなかお似合いですな


こちらは袖つき~

1467594634028.jpg

可愛いタグもついてるのだ♪



くまさん ありがとうございます(*´∀`)


ほんとは外写真を撮りたかったのだけど 暑すぎて未だ外出できず…

なので帰って来て試着させた画像をupですた(。・ω・。)ゞ

頑張ったで賞

今日はもっち、競技会に行って来ました。

プロの方(訓練士さん)ばかりの中、頑張ってやってきましたよ~

朝から陽射しが強く、暑がりな黒犬さんには可哀想な天候でしたが

それなりには、まぁまぁ出来たのでは?と思います。

何事も経験ですからね♪(^_-)≡★ もっちゃん お疲れ様でした~



1467022178726.jpg




Dsc_0245_2

もっちの画像がないので、くまさんにいただいた単独展のお写真を・・・(*´v゚*)ゞ



* 賞状の日付が違うのは、当初予定していた日が今日に延期になったからです。

お空の上の

1455542338215.jpg


楓ちゃんからおやつが届きました~

すごーい!松阪牛だって!

こんな高級おやつ 飼い主ですら食べたことないのにーっ

GANTZと一緒に美味しくいただきました♪

楓ちゃん ありがとう~(*^^*)


そして~

この前作ってもらったもっちのお洋服

脱着が少しキツいのです~と伝えたら

くまさん 快くお直ししてくれました♪(*´∇`*)ワーイ!!

さすがくまさん お直しも超早くってびっくりー

んでもって 着せてみてまたびっくりー

すごーく楽に脱着できるようになりました~

1455542340111.jpg

1455542341347.jpg


裾の横のところをね、ちょちょっと魔法をかけてくれたらしいの

まだ寒い日はあるので助かります

くまさん どうもありがとうございました♪(*^^*)

まったくもうっ!!

1453902613429.jpg


昨日 GANTZの散歩から帰って来たら

もっちのケージから香ばしいにおいが…

だからあれほどしなさいって言ったのに

ナイナイ~ じゃないでしょう!(-""-;)もーっ


中の布団は綺麗に敷いたままになってたのに、この鼻は何故?

きっと架空の砂だか土だかをかけたんだろうな

そんなわけで今日は新しい布団を買ってきた

GANTZが新しくなったからといって

もっちも同じにしなくてもいいんですけど~(´д`|||)

新作~

くまさんに 新作のお洋服をいただきました~♪(*^O^*)


次の日に早速着て河川敷へ




1453809126154.jpg

もっちはピンク♪

サイズはさすがくまさん!ジャストです~



1453809128588.jpg


風が吹いても寒くても、これならご機嫌さん♪(*^^*)

      

1453809130745.jpg

GANTZはブルーの色違い♪

まだ成長期のため、サイズが難しかったと思いますが 前はピッタリ! すごーい!

    

1453809132489.jpg


幅も成犬になればちょうどよくなりそう~(*´∀`)

もっちに お肉を分けてもらいな( ´艸`)プププ




今日はもう1つの方を着て近所をお散歩


1453809133957.jpg

生地がフワフワでこれもまたかわいいのー♪


1453809135458.jpg


でも、もっち太ったからこっちはパンパンだった(笑)

もぅー せっかくかわいいのもらったのにーっ! 

やっぱり少しダイエットしなきゃだわ(^_^;)




1453809137057.jpg


GANTZくんもお揃いでいただきましたよ♪

気に入ったのかルルルンと軽やかな足取りでお散歩しました



1453809138524.jpg


お外はお日様があってもお家の中は日が入らないため ほぼ1日ヒァンヒーター点けてるのだけど

今日はこのお洋服を着ているせいか、無しでまも夕方までぐっすり寝てくれました

温かくて気持ちよかったみたいです♪

くまさん どうもありがとうございました~♪(*´∇`*)




明けましておめでとうございます

1451889323395.jpg


本年も よろしくお願いいたします♪(*´ー`*)

単独展 もっちの巻

1

まずは個体審査から

2

先生よろしくお願いします~

3

立姿を見てもらいながら、しばしお話を聞く。

4

あらあら、お話長かったかな? おおきなあくび(笑)

5

はい、走るよ~

6

もっちのかわいいプリケツ♪(*´ェ`*)

まだまだ筋肉モリモリです

7

ご機嫌さんで個体審査は終了


お昼を挟んで、午後からは比較審査。


11


もっちはここでもご機嫌さん♪


12


この日はサリちゃんと2頭で走りました。

サリのパパはじゃっくんと同胎犬なので、もっちとは従姉妹。

相変わらず美人さんなサリちゃんです♪


13


もちさん、よそ見してるとほっぺムギュ~ですよ!


14


ダブルムギュ~  審査会ではよくある光景ですね(笑)


15


はい、走って~


16


走って~


17


走って止まって、走って止まって


19


走って走って~


20



止まって~



21


走る~


22


走る~


23


走る~


24


止まってサリパパと二人でハアハアゼイゼイ

ハンドラーもシニアなのでお手柔らかにお願いします(;;;´Д`)ゝ


25


そしてまた走って~


26


ようやく終了~


27


おわった。。。(*´Д`*)ホッ


28


ガウンいただきました

頑張ったもっちもニコニコ顔です♪


29


サリちゃんも頑張ったね~と審査員の先生に労ってもらってました(*^ー゚)bグッジョブ!!


30


サリパパにもナデナデしてもらい、嬉しそうなサリちゃん♪

もっちも終始ご機嫌さんでリンクを後にしました~






今回、もう出陳することもないだろうと のほほんと生活していましたが

シニアに出るってなってからまぢまぢともっちを見るとなんだか痩せている気が・・・

会場に来ても「痩せた?」と皆さんに言われ、振り返って原因を考えてみました。

すると・・・たぶんね

フードが足りなかったんじゃないかと。

もっちは4歳になってもまだパピーフードを食べていて、もちろん高カロリーなもんで量は控えていましたが

それもあって体重の増減もほとんどなく、理想体型は維持できていました。

が、GANTZを迎えたのをきっかけにアダルトフードに切り替えた際

うっかり以前と同じ量で与えてしまっていたんですね。

はい、そうです。 完全にカロリー不足での体重減少です。

今回出陳がなければそのまま気にせずいたと思われ・・・ あー 怖い怖い

もっち、餓死寸前だったんじゃないのか?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんなこんなでその後はフードの量を増やし、今は見た目もいい感じ。

先日、予防接種で病院へ行き体重測定をしたところ35キロだったので

少し多い気もしますが、これから寒くなるからいいかな?と思ってます。

ちなみにGANTZは38キロ。 こちらは思ったよりも少なめでした。

GANTZ君、見かけ倒しのヒョロ男です。身も心もまだまだですね(笑)







より以前の記事一覧

その他のカテゴリー