2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

GANTZ

おNEW来たーっ!

1469441206743.jpg 1469441209704.jpg 1469441211464.jpg 1469441213122.jpg 1469441214862.jpg 1469441216667.jpg

GANTZとお揃いで3色~

もっち、どれもサイズぴったり!

早く遊びたくてウズウズ♪(*´∇`*)

1469441218275.jpg 1469441219661.jpg 1469441221260.jpg 1469441222732.jpg 1469441224785.jpg 1469441226568.jpg 1469441228047.jpg

GANTZはフリスビー待ち~



 

またまた新しいお洋服がっ 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ブランドはもちろん「熊作」です!

どれも伸縮性バツグンなので脱着楽々~

熊さん、いつも素敵なのありがとうございます♪\(^o^)/ワーイワーイ







    













熊作~♪

1467594623750.jpg 1467594626554.jpg 1467594628994.jpg 1467594631802.jpg


GANTZのお洋服が小さくなったので新しいのをお願いしましたよ

もっちもお揃いです♪(*^.^*)
嬉しい~

ポロシャツ風もいいよね GANTZもなかなかお似合いですな


こちらは袖つき~

1467594634028.jpg

可愛いタグもついてるのだ♪



くまさん ありがとうございます(*´∀`)


ほんとは外写真を撮りたかったのだけど 暑すぎて未だ外出できず…

なので帰って来て試着させた画像をupですた(。・ω・。)ゞ

遊んでもらうには…

1467245318083.jpg 1467245320394.jpg 1467245321897.jpg

常に頭は低くく!

1467245323167.jpg 1467245324490.jpg

大きさを感じさせてはいけないのだ~ by GANTZ


初めての競技会

2月末に行われた単独展のお写真を、くまさんにいただきました。

いつもありがとうございます♪(*^-^) 

そしてup遅くなりまして・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン





1

今回はプチ競技会も行われまして、テスト的な感じ(?)でGANTZも出場してみましたよ。

やったのは簡単な服従訓練で、右折1 左折1 の一辺25歩のクランクです。

行きは常歩、帰りは速歩でスタート地点に戻り停座。

そして立姿させ指導手が犬の周りを一周、審査員の合図を待って座らせる。

内容的にはまあ簡単なものです。


2

まずは行きの常歩

ん、写真で見る限りではまあまあかしら?

一応付いて歩けてますな。

3

ん?

前方に何か見つけたか?

この後回転するんですが・・・


4

おいおい、こっちこっち!

5

はいはい、そうそう

ちゃんと付いてきてくださいよ~


6

走るよ!

7

そうそう、いいよ~

8

はい右~

9

ほれほれ、よそ見すんなっ!

10

なぜにカメラ目線?

つぎ左曲がるよ!

11

あとはスタート地点まで戻り、回転して停座!

12

(;;;´Д`)ゝ 正面停座と誰が言った?

そして一度立たせ、座り直しても・・・

13

こんな感じでした (;´д`)トホホ…

14

歩くのはまあまあだったけどね

やっぱり周囲が気になって集中できない(というか、させられない?)んだよね。

結果は後ろから数えた方が早かったけど でもまあ、まだ1歳になったばかりだし!

今後の課題も見えてきたということで良しとしましょ~ と帰ってきて

あれから4ヶ月が過ぎ・・・

今はね、「あの頃よりはだいぶ良くなりましたよ」と先生に言ってもらえるようになりました。

べつに競技会目指してるわけではないけれど

今後もコミュニケーションのひとつとして、訓練は続けていきたいと思ってます。

GANTZ君! これからもよろしくね♪







おしゃべり坊主

1454117366447.jpg

1454117369101.jpg


出して欲しくて文句タラタラ 愚図り中

新作~

くまさんに 新作のお洋服をいただきました~♪(*^O^*)


次の日に早速着て河川敷へ




1453809126154.jpg

もっちはピンク♪

サイズはさすがくまさん!ジャストです~



1453809128588.jpg


風が吹いても寒くても、これならご機嫌さん♪(*^^*)

      

1453809130745.jpg

GANTZはブルーの色違い♪

まだ成長期のため、サイズが難しかったと思いますが 前はピッタリ! すごーい!

    

1453809132489.jpg


幅も成犬になればちょうどよくなりそう~(*´∀`)

もっちに お肉を分けてもらいな( ´艸`)プププ




今日はもう1つの方を着て近所をお散歩


1453809133957.jpg

生地がフワフワでこれもまたかわいいのー♪


1453809135458.jpg


でも、もっち太ったからこっちはパンパンだった(笑)

もぅー せっかくかわいいのもらったのにーっ! 

やっぱり少しダイエットしなきゃだわ(^_^;)




1453809137057.jpg


GANTZくんもお揃いでいただきましたよ♪

気に入ったのかルルルンと軽やかな足取りでお散歩しました



1453809138524.jpg


お外はお日様があってもお家の中は日が入らないため ほぼ1日ヒァンヒーター点けてるのだけど

今日はこのお洋服を着ているせいか、無しでまも夕方までぐっすり寝てくれました

温かくて気持ちよかったみたいです♪

くまさん どうもありがとうございました~♪(*´∇`*)




とりあえず立姿を・・・

GANTZ君 来月で1歳になります

昨日たまたま出掛けたついでに 立姿を撮ってみました

カメラの充電切れでスマホでの撮影ですが 

モデルが良いせいか 写りはまあまあかな?( ´艸`)プププ



1451958218745.jpg






~~~本日のおまけ画像~~~


昨日upしたかわいいもっちの写真
その直前の表情がこちら


1451958221664.jpg



そばに寄るな!とGANTZに威嚇しとります( ノД`)…

お写真いただきました♪

久々のPCログです。

パスワード思い出すのに一苦労。イカンイカン・・・(;´д`)トホホ…

スマホも調子悪いわ、PCも起動に時間がかかるわで更新サボってましたが

先月の単独展のお写真をくまさんにいただいたので、頑張ってupします!(*゚▽゚)ノ

ハンドリングしてると自分じゃ撮れないから、こうして撮影していただけるというのは本当に有難い。

いつも感謝感謝です♪ o(_ _)oペコッ


えっと・・・ それでは当日を思い出しながら振り返っていきますが・・・

あの日はとてもよいお天気で、朝から気温もグングン上がり、汗だくな一日だったんだよね。

そしてGANTZも朝からハイテンション!

審査会場に来たのは2度目だけれど、前回は生後まだ3ヶ月弱。

当然ながらその頃の記憶は全くないと思われ、車から降りたそばから周囲に迷惑すぎるほど挨拶しまくりで

とりあえずそこら辺を歩きながら落ち着かせようと、グイグイ引っ張られつつウロウロ。

そうこうしていると遠方にくまさんたちを発見!

ご挨拶~と、しばしご一緒させてもらいました。


1


楓ちゃん、こんにちは~♪(*^.^*)カワユス

元気そうでよかった!


2


さっきまでイケイケだったGANTZも女子パワーにおされこんな表情に(笑)


3


くるみちゃんにロックオンされ・・・


4


ビビる(笑)


5


ここで少しやんちゃパワーを吸収してもらい、いざ本戦へ!




6


こんな場所に連れてこられて自由もきかず、GANTZは遊びたいから逃げたくて必死。

そんなGANTZをなだめながら、でも私自身もとても緊張してまして

写真をみると、そういうのがとってもわかる。

このあとupするけどね、もっちの時と私の表情がまるで違うんだな。

この時はね、とにかく何事もなく無事に終わって欲しいと願うばかりだった。

ちゃんとじっと立っていられるかな? 側対せずにきちんと歩けるかな?と。


7


ワタクシ心臓バクバクですわ


8


9


10


はい、始まりますよ~


11


12


前にネロがいるので側に行きたくて暴れるGANTZをちょっと引いたら座ってしまった。

訓練中ならいいけれど、審査会でこれは困るよね。

怒んないから立って下さーい!


13


なんでも両極端なんだよね、GANTZは。

扱いがめんどいわι(´Д`υ)アセアセ


14


はい、走りますよ~


15


16


側対踏んでないか常にチェックしつつ、リンクを周ります。


17


あれれ?なぜにキミはカメラ目線??

私は必死なんですが(笑)


18


19


もっちと比べるとまだまだ腰が細く、華奢なのが後ろから見るとよくわかる。



20


ネロに追い付きたくてテンポが上がる!


21

22


テンポが上がれば歩様も乱れるので、常に足元をチェック。

とにかく力が強いから男の子は大変だと改めて思ったわ(;;;´Д`)ゝ


23


24


前を行くネロと何度か前後入れ替えながらリンクを回り~


25


なんとか先頭でフィニッシュ

チャンピオンいただいて帰ってきました。


26


あ~ 無事に終わってやれやれです。


やる方は必死だったので、あんまり覚えてないんだけど

こうして写真を見ると、とりあえずきちんと走れてはいたみたいだね。

よかった~ (^-^; ホッ

ほんと写真って大事だわ。

くまさん ありがとうございました!

GANTZは言われるまま走ったり止まったり、何だかわけがわからずって感じだっただろうけど

初めてにしては、まあまあだったのではないでしょうか。

GANTZ君もよく頑張りました♪(*^ー゚)bグッジョブ!!



もっちの様子は、また後ほど。。。














いただきました♪

くまさんに 新しいお洋服をいただきました♪

もっと早く渡せると思ってたから…と くまさんは気にしてましたが

まだまだ陽射しがある時は黒犬さんには暑いので

薄手のTシャツ生地のお洋服は重宝しますよ♪(*^O^*)

1444108489675.jpg


水玉模様が可愛いー

GANTZ君も縁取りがオレンジでお揃いのを作ってもらいました♪

1444108492072.jpg


こちらは迷彩柄でカッコいい!!

ボーッとしてるお顔が引き締まって見えるね

1444108493871.jpg


フリスビーにも気合いが入ります(*ゝ`ω・)

もちろん もっちもお揃いのを作っていただきました~

嬉しいね♪ (*´ー`*)

くまさん ありがとうございました!!

~~~おまけ~~~


1444108495350.jpg

人の影で暑さをしのぐ(笑)

あらあら

布団をたたんでから遊ぼうとしたら

毛布持って行かれました

1443753429965.jpg

1443753432910.jpg

1443753434270.jpg


ふたり揃って どんだけ好きなんだか

もぉ~ (-""-;)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー